今日の夕飯はスンドゥブにしましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0325.gif
 
味付けで味噌を入れてたら
 
y☆kの幸せの贈り物-DIMG0834.gifって顏されたーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0022.gif
 
味噌入れた方が美味しいのにy☆kの幸せの贈り物-DIMG0721.gif
 
やっぱり家庭によってご飯のルールが違うからこれから統一していかなければy☆kの幸せの贈り物-DIMG0828.gif
 
子供ができる前に私たちのご飯ルールを決めていきたいと思いますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0425.gif
 
今日はたくさん歩いたからぐっすり眠れそうy☆kの幸せの贈り物-DIMG0325.gif
 
明日は朝からお出かけするみたいですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0455.gif
 
どこいくか教えてくれないy☆kの幸せの贈り物-DIMG0721.gif
 
いつもそーなんですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
行き先教えてくれないから、前にヒールで山をのぼることになったりy☆kの幸せの贈り物-DIMG0828.gif
 
サプライズは嬉しいがある程度教えてもらわないと服装が困るy☆kの幸せの贈り物-DIMG0859.gif
 
これからは車にスニーカーを積んどこうかなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0425.gif