引越し、何回したことある? ブログネタ:引越し、何回したことある? 参加中
中学生になるまでは引っ越しばっかりでしたうっ・・

小学校は5回変わり、小学校に入学する前も東京と宮城を行ったり来たり・・・冷

でも何回も引っ越しをしたおかげで、誰とでもすぐ仲よくなれる性格に(´v`)わーい

konatuにはもっと警戒しなさいと怒られる時もあるけど、もう26歳なので怪しいか怪しくないかぐらい自分で区別つくもんポッ

富山に嫁ぐことになりmixiやブログを通してお友達が出来て、逢うことになる度にkonatuチャンは不安みたいですガーン

ってまだ2人しか逢ったことのあるお友達はいませんがニコ

もうすぐmixiで出逢ったお友達が引っ越してくるので楽しみですハート

しかも家から徒歩5分ニコ

konatuも含め家族ぐるみで仲よくなれればいいなぁハート

富山でもお友達たくさん出来ますように♪☆