おはようございますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0562.gif
 
今日は曇りですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0458.gif
 
肌寒いy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
シャカシャカジャンバーは買うのやめましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
夏休みの旅行ついでに軽井沢アウトレットに行こうと思っているのでその時一緒に見てお揃いアイテム買ってもらおy☆kの幸せの贈り物-DIMG0528.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0529.gif
 
ハワイでも買えるしy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
なので今回は我慢y☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
お揃い大好きですy☆kの幸せの贈り物-EntryImage~04.gif
 
お揃いのスニーカーや洋服たくさんありますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0443.gif
 
お揃いだとなんかテンション上がるんだよねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0512.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0513.gif
 
これからももっとたくさん増やそうねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
では今日は帰る前にブライダルボックス寄ってきますy☆kの幸せの贈り物-EntryImage~04.gif