今日はお母さんと従兄弟と母の友人とご飯を食べに行ってきました。

食事後、私は母の友人を送りに駅まで。

帰りに従兄弟たちに飲み物とお菓子を買って帰ろうとコンビニに。

コンビニに行ったけど。。。

Σ(ノд<)

何も売ってない。

コーラやジュースは何もない。

ポテチやチョコレートもない。

アイスクリームはたくさん置いてあったのでアイスクリームだけ買って帰りました。

これが今の東京の現実なんですね。

従兄弟に

何も売ってなかった。ごめんねしょぼんあせるあせる

と話すと

宮城にいたらアイスクリームも買えないから大丈夫だよパーありがとう。

と言われました。

明日は従兄弟たちも一緒チャリティーに参加することになりました!!

一生懸命頑張ってきます!!!!