こんにちわy☆kの幸せの贈り物-DIMG0807.gif
 
昨日は夜な夜なダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0048.gifと喧嘩しましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0859.gif
 
布団の端と端で寝てたら布団全部持ってかれ寒かったy☆kの幸せの贈り物-DIMG1506.gif
 
風邪ひいたらどーするんやーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0850.gif
 
今日は安静かつ小堺家秘伝の地獄うどん食べようy☆kの幸せの贈り物-DIMG0807.gif
 
今日の夜は先輩とご飯食べに行くとのことなので、布団を取られないうちに先に布団にくるまって寝るんだy☆kの幸せの贈り物-DIMG0834.gif
 
一緒に生活し始めて2ヶ月。
 
一緒にいれて幸せなことのが多いけど、不満もちらほら。。。
 
女の子の日が近くなるとイライラしちゃう自分やだなy☆kの幸せの贈り物-DIMG1506.gif
 
気持ち入れ換えなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG0859.gif
 
今から銀行に行ってきますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0621.gif
 
今まで貯めてきた貯金とおさらばまであと9日ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0571.gif