y☆kの幸せの贈り物-DCF00204.jpg
今日のおかずのお肉の照り焼きy☆kの幸せの贈り物-DIMG1841.gif
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gifと義父さんお気に入りの一品ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
義姉さんに教えてもらいましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0621.gif
 
後ろに見える茶色い物体はポテトサラダy☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
ワンタンを揚げたの好きなんですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
そしてトマト買うの忘れて色見0y☆kの幸せの贈り物-DIMG1506.gif
 
明日はトマト買ってきますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1841.gif
 
ポテトは手作りですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0621.gif
 
ワンタンで見えませんがy☆kの幸せの贈り物-DIMG1506.gif
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gifも私もきゅうりが好きなのできゅうりが2本切りましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0611.gif
 
今日宮城のおばぁちゃんからきゅうり20本送られてきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1841.gif
 
小さい頃からきゅうりが大好きなんだなy☆kの幸せの贈り物-DIMG1925.gif
 
早く帰ってきてくれーy☆kの幸せの贈り物-DIMG1506.gif