今日は1日ラッピングをしてましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
凸チョコは全部終了y☆kの幸せの贈り物-DIMG1918.gif
 
あとはブライダル新聞y☆kの幸せの贈り物-DIMG1841.gif
 
なんだか今日は気持ちが晴れず、やる気が出ない。。。
 
お疲れモードですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
ご飯作らなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG0629.gif
 
作る気が起きませんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0863.gif
 
そしてお腹も空かないy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
なんなんだーこのモヤモヤy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
原因不明のモヤモヤが私の周りをモヤモヤしてますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0847.gif
 
今日もダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0074.gif帰り遅いのかな。。。
 
昨日は結局9時30分ぐらいに帰宅しましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0629.gif
 
1人で食べたけど、しゃぶしゃぶって1人だとすっごく寂しくて美味しくなかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
だから途中で辞めて、お風呂入って帰りを待ちましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1841.gif
 
でもお風呂上がった頃には満腹にy☆kの幸せの贈り物-DIMG1506.gif
 
いいダイエットになりましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0013.gif
 
とりあえず今日も先にお風呂入って、モヤモヤを洗い流して来ますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
結局まであと10日ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0621.gif
 
ははははははやい。。。