野菜たっぷりのしゃぶしゃぶにしますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
今日は胃に優しいご飯が食べたいと言われたけど、思い付かなかったのでしゃぶしゃぶにしましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
今日エステ帰りにvalorに寄ってきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
 
valorは安くていいよって聞いてから行きたくてy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
ちょうど帰り道にあったので、寄りましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0569.gif
 
本当に安かったy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
 
家の近くにもあったらいいのになぁ。。。
 
 
そのうちできますようにy☆kの幸せの贈り物-DIMG0562.gif
 
それと、コメントとメッセージを頂いたのですが、今朝の日記で飲酒運転ですか?とありましたが、代行をお願いしましたよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0179.gif
 
國士舘代行利用しましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0098.gifも私も国士舘大学卒業なので卒業生が経営してるとのことなので、これからも利用しようと思いますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
 
で何が大変だったかというと。。。
 
私、まだ道がわからないんですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
でもダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0098.gifはグロッキーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0098.gifを気にしながら、道を案内しながら。。。
 
最終的には途中で停まってナビを設定しましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0629.gif
 
家着いてからもダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0098.gifはなかなか車から降りてくれないしy☆kの幸せの贈り物-DIMG0850.gif
 
でも、今となったらいい思い出y☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0098.gifがあんなに酔ったの初めて見れたしy☆kの幸せの贈り物-DIMG1898.gif
 
さーて準備しますかy☆kの幸せの贈り物-DIMG0569.gif