おはようございますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
結婚式まであと11日になりましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0567.gif
 
ドキドキしてきたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
昨日はダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG1151.gifとダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG1151.gifの先輩y☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif同期の方々と飲みに行きましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0567.gif
 
大好きな焼肉を食べにいったよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
ホルモンのお店なんだけど今まで食べたことない部位がたくさんあって、しかもすごく美味しかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0532.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0533.gif
 
また行かなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
普段見れないダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG1151.gifの顏が見れて嬉しかったですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0560.gif
 
みんないい人すぎて本当に楽しかったですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0520.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0521.gif
 
Kさんの奥さんy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif仲良くして下さいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0520.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0521.gif
 
たかたかさんの彼女さんy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif仲良くして下さいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0016.gif
 
みんな奥さんや彼女さんと仲良くなってよって言ってくれるのですごく嬉しかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0528.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0529.gif
 
こんな鼻ペチャで良ければ喜んでなりますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
あーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
若干というかかなり飲みすぎましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
久しぶりにあんなに飲んだy☆kの幸せの贈り物-DIMG0571.gif
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG1151.gifもかなり酔ってて、帰りの車が大変でしたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
コンビニで飲み物買ってきても飲んでくれないし、家について起こすと機嫌悪くなるしy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
私だって気分悪いのにy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
やっとの思いで寝室まで連れてきたけど、パジャマに着替えさす体力がなくダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG1151.gifは私服のまま夢の中y☆kの幸せの贈り物-DIMG0571.gif
 
焼肉の匂いプンプンさせて寝てましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
シーツ洗わなきゃ。。。
 
うーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
今日はやることたくさんだぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0628.gif
 
午後からブライダルエステ行かなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
そこで癒されてきますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0605.gif
 
うー。
 
まだ気持ち悪いかもy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif