本日もまったーりTIMEに更新y☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
お寿司おなか一杯食べて幸せy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
ご飯の時に義姉さんに二次会で何を着るか聞かれたんだけど。。。
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gif、タキシード着ないって言ってたのに、義姉さんの質問の答えに
 
タキシード着るよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
って(T-T)
 
おーい。
 
着ないって言ってたから断ったのに。。。
 
しかも何回も聞いたのにy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
ご飯中だったけどTAKAMI bridalに電話y☆kの幸せの贈り物-DIMG0629.gif
 
今日、業者に発送したとのことy☆kの幸せの贈り物-DIMG0863.gif
 
明日また確認してくれるみたいだけどどうなることやらy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gifはそしたらスーツ着るからいいよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gifってΣ(ノд<)
 
私はウェディングドレスなのにダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gifはスーツって。。。
 
このおとぼけさんはいつなおるのかしらy☆kの幸せの贈り物-DIMG0863.gif
 
まぁどうにかなるなるy☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
私の衣装はあるし、好きにして~とちょっと突き放してみたりy☆kの幸せの贈り物-DIMG0621.gif
 
明日またホテルにヘアー打合せ行ってきますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0496.gif
 
明日こそ納得できる髪型になりますようにy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
結婚式まであと
 
14日y☆kの幸せの贈り物-DIMG0621.gif