おはようございますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
今日の富山は雪空ですy☆kの幸せの贈り物-decorank_image.gif
 
今日初めて雪道を運転しましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
今日の夜ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gifが飲み会に行くので会社まで送ってきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
初雪道の初見送りの初会社ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
行きは20分ぐらいで着いたのに帰りは50分かかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
一人の雪道は怖くて法定速度で走ってたらどんどん抜かされたよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0629.gif
 
車間距離空けたいのに抜かされて前に入ってくるから車間距離が近くなり、空けたいからゆっくり走るとまた前に入ってくるの繰り返しで何とかお家に帰ってきたよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
夕方また迎えに行って飲み会会場まで送らなきゃなんだけど何時に家でればいいんだろう。。。
 
早く雪道になれなくちゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
さーて今日昨日ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gifと決めたHawaiiでやりたいことの案をまとめなくちゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gifがスキューバダイビングもスカイダイビングも両方やりたいと言ってたので、スケジュールにいれなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
スキューバダイビングしてからスカイダイビングするまで24時間以上空けなきゃいけないからどこに入れようかなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
でも天気悪かった嫌だから現地の天候みて決めたい。。。
 
うーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0629.gif
 
とりあえず、リムジン観光とディナークルージングだけ申し込もうかなy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif