大好きなコクハンテンでラーメンy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
y☆kの幸せの贈り物-DCF00117.JPG久しぶりすぎて感激y☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
美味しかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0562.gif
 
おじいちゃんのお見舞に行き、これから新幹線に乗って帰りますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0621.gif
 
早くおじいちゃんの意識戻りますようにy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
5時から美容院ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
明日の15時の便で帰りますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG1151.gifが迎えにこれなくなってしまい、義父さんが半休とってくれましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
本当に申し訳ないy☆kの幸せの贈り物-DIMG0863.gif
 
やっぱり布団は富山が一番よく寝れますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG1151.gifの隣が一番いいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0618.gif
 
たった4日間会ってないだけなのにもう恋しいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif