朝6時に彼を送り出して、結婚式で流すPVを作ってましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0466.gif
 
10時すぎぐらいまでは。。。
 
なかなか上手く出来なくて、今日は冴えてないからやめーよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gifってなって、
 
ベッドでゴロゴロしながら料理本見てたら。。。
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
気が付いたらこんな時間にy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
3時間も寝てしまったよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0841.gif
 
夜寝れなくなったらどーしようy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gifは仕事の前の日は大体11時前に寝ますy☆kの幸せの贈り物-DIMG1403.gif
 
一緒のベッドだから私もダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gifと同じ時間に寝ますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0466.gif
 
今日は寝れなさそう。。。
 
残り9時間半沢山動いて疲れさせるしかないなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
とりあえず、家中掃除機かけますかy☆kの幸せの贈り物-DIMG1403.gif