昨日運転免許の再交付になんとか行けましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0608.gif
 
そして今日y☆kの幸せの贈り物-DIMG0589.gif
 
さっそく車でお出かけy☆kの幸せの贈り物-DIMG0613.gif
 
富山で出来たお友達のひかy☆kの幸せの贈り物-DIMG0098.gifとデートしてきましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0608.gif
 
このブログでやりとりするようになり、もう半年以上経ったかなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0619.gif
 
ついに初デートをしてきたよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0590.gif
 
ファボーレで待ち合わせをして、ランチしてお買い物y☆kの幸せの贈り物-DIMG0569.gif
 
やっと自由に家から出られたのでたくさん買い物しちゃいましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0589.gif
 
楽しかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0018.gif
 
しかもy☆kの幸せの贈り物-DIMG1835.gif
 
一皿600円のグラタン皿を2皿買うか、4皿買うか悩んでたら、
 
ニトリに5皿で600円ぐらいで売ってるから連れていってあげるよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0569.gif
 
って、ひかy☆kの幸せの贈り物-DIMG0098.gifの車でニトリに連れていってもらいましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0018.gif
 
そしてニトリでもたくさんお買い物y☆kの幸せの贈り物-DIMG1835.gif
 
欲しかったグラタン皿やオニオングラタンスープ用のお皿に玉子焼きを作るフライパンも購入できましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0590.gif
 
安いスーパーも教えてもらい、バイバイした後にスーパーに寄ったら本当に安くてビックリy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
冷凍の鶏ガラが50円で売ってて2つ買っちゃいましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0569.gif
 
お雑煮作ろうy☆kの幸せの贈り物-DIMG0560.gif
 
お家に帰り、ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0098.gif
 
表情がやっと少し明るくなったニコニコよかった得意げ
 
って言われちゃいましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
ひかy☆kの幸せの贈り物-DIMG0098.gifに逢うまでかなーり心配してて、何回も電話もメールもくれましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
心配かけてごめんなさいy☆kの幸せの贈り物-DIMG0860.gif
 
いやぁ今日は気持ちよく寝れそうy☆kの幸せの贈り物-DIMG1835.gif
 
ひかy☆kの幸せの贈り物-DIMG0098.gifまた愚痴聞いてくださいねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0569.gif