犬派? 猫派?ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派


ワンコ派ですドキドキ

ワンコラブです(*´∇`*)ドキドキ

毎日お母さんにワンコの写メを送ってもらってますショック!ラブラブ

めっちゃ癒されるショック!ドキドキ

一番下の小梅はもうすぐ1歳ですキラキラキラキラ

まだ小さいに一緒にいれなくて残念ショック!

めっちゃ可愛くていつも私の膝の上でウトウトしてるかわいこちゃんですニコニコラブラブ

あーしょぼんしょぼん

みんなに逢いたいショック!パーキラキラキラキラ

産まれてからワンコがいない生活をしたことがないから、富山来てワンコがいない生活が寂しすぎるしょぼん

でも当分は我慢ショック!パー

新婚でワンコ飼うのよくないって言うしねしょぼんあせる

まずはワンコよりも新しい命を授かれるように貯金しなきゃパーキラキラキラキラ

でもやっぱり。。。

ワンコの以内生活は寂しいショック!あせる

いつか子供が大きくなったら絶対にワンコがいる生活を始めるんだドキドキドキドキ

ダーちゃんもうちのワンコたちのおかげでワンコ好きに慣れたしねパードキドキ

いつかボストンテリアとトイプを飼うんだドキドキドキドキドキドキドキドキ

===================
犬派? 猫派? ・犬派
・猫派