富山寒いy☆kの幸せの贈り物-DIMG0852.gif
 
家の中なのに息が白いですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0807.gif
 
厚着して寝なきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG0621.gif
 
今日は義両親と義姉さんと夕食y☆kの幸せの贈り物-DIMG0560.gif
 
義姉さんが二次会会場を探してくれてますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0852.gif
 
富山のお店全くわからないのでかなり助かりますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0498.gif
 
明日は彼が仕事から帰ってきたら区役所行って、警察署に行って手続きしてこなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG0621.gif
 
とりあえず早く免許証を再発行しなければy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
富山で生活するには車がないと厳しいですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0842.gif
 
明日は早く帰ってきてくれるみたいだし、早く彼に会いたいなぁy☆kの幸せの贈り物-decorank_image.gif
 
2ヶ月ぶりの再開ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0852.gif
 
まだ2ヶ月しかたってないのか。。。
 
それと今後の彼の呼び名は。。。
 
ダーy☆kの幸せの贈り物-DIMG0107.gifにしますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0507.gif
 
ありきりだねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
これしか思いつかなかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0010.gif
 
実際は名前&y☆kの幸せの贈り物-DIMG0047.gifで呼んでますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0507.gif
 
さーて今日はもうねますy☆kの幸せの贈り物-decorank_image.gif
 
結婚式まであと
 
53日y☆kの幸せの贈り物-DIMG0510.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0511.gif