おはようございますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0560.gif
 
今日から専業主婦なりましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
ニートでしょ?y☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gifと言われますがy☆kの幸せの贈り物-DIMG0807.gif
 
早くニートから卒業出来るように頑張りますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0560.gif
 
とりあえず新婚旅行が終わるまでは旦那様に甘えようと思いますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0621.gif
 
今日は銀行に区役所にドコモショップに耳鼻科に行かなきゃいけないところがたくさんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0444.gif
 
部屋の掃除もしなきゃだしy☆kの幸せの贈り物-DIMG0629.gif
 
やらなきゃいけない事がたくさんなのに、明日からスノボに行っちゃう自分y☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
時間を有効活用しなきゃねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0560.gif
 
てか銀行混みすぎy☆kの幸せの贈り物-DIMG0847.gif
 
今日給料日だったのすっかり忘れてたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
郵便局は後日にしますかy☆kの幸せの贈り物-DIMG0847.gif
 
郵便局なら富山にもあるしねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0621.gif