自転車、乗ってる?ブログネタ:自転車、乗ってる? 参加中


今は乗ってませんパー

今住んでる所は山の上なので自転車は向いてないんだよねあせる

行きはいいけど帰りが地獄ですショック!

だからもらった折り畳み式電動自転車も長い間倉庫の中に(;_;)

でも富山に引っ越したら春夏秋限定で自転車を利用しようと考え中(*´∇`*)

車ではなく自転車でお買い物に行こうと思ってますニコニコパー

義父さんに危険と言われたから実現できるかは微妙ですが(笑)

せっかく富山まで倉庫に眠ってた自転車を運んだので利用したいなパードキドキ

自転車はエコだしねニコニコドキドキ

とりあえず15年ぶりの自転車だから特訓から始めなきゃあせるあせる

彼に教えてもらおうラブラブ!ドキドキ

彼が竹野内豊役で私が上戸彩役になりきりますドキドキ(笑)