今日は早番だったのでお早い帰宅ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0015.gif
 
帰りに本屋に寄ってハワイの本を買ってきたよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0193.gif
 
今年入って3冊目です。。。
 
(;´д⊂)
 
彼に無駄遣いじゃないもんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0633.gif
素敵な思い出作りたいし、○君に楽しんでもらいたいんだもんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0633.gif
 
と言い訳してみたり~y☆kの幸せの贈り物-DIMG0001.gif
 
もう買いませんy☆kの幸せの贈り物-DIMG0006.gif
 
だから怒らないでねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0622.gif
 
本見てるだけでウキウキしてしまうy☆kの幸せの贈り物-DIMG0193.gif
 
自転車借りてサイクリングもしたいなぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0019.gif
 
楽しみすぎるy☆kの幸せの贈り物-DIMG0042.gif
 
ドキドキ
 
結婚式は日本で挙げますよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0018.gif
 
本当はリゾコン希望だったんだけど、彼が長男なので彼の地元で挙式&披露宴をしますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0030.gif
 
仕事の関係もあるしねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0085.gif
 
なので、ハワイでウェディングフォトだけ撮ってもらう予定ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0074.gif
 
その為にウェディングドレスを購入しちゃいましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0018.gif
 
挙式&披露宴のウェディングドレスはレンタルしますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0030.gif
 
ビックラインも着たいし、Aラインのドレスも着たいので欲張ってしまったよねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0085.gif
 
ハワイで着た後はお家で保存しててももったいないので後輩花嫁y☆kの幸せの贈り物-DIMG0098.GIFに譲る予定ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0042.gif
 
mixiのコミュニティとか見てると譲る方が多いみたいですねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0030.gif
 
二次会用として素敵な花嫁y☆kの幸せの贈り物-DIMG0046.GIFに着てもらえたら幸せだなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0018.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0019.gif
 
ではお風呂に入ってきますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0030.gif