音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち?ブログネタ:音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? 参加中


詩かな('-^*)

だからあまり洋楽だったりは聞かないかなショック!

英語の詩理解できないので(ノдσ。)

でも彼は邦楽より洋楽派で。。。

英語喋れないのになんでスラスラ歌えるのか気になる(゜o゜;)

音楽の趣味が合わなくてたまにつまらないことも。。。

車の中で洋楽onlyだと眠たくなって仕方なくて(ノдσ。)

神奈川~富山に車持ってきたときも彼の趣味の曲を流すと眠気が(;´д⊂)

そして彼に一言

昔は俺の聴いてる曲一生懸命聴いてたのに。。。


(/_;)


ごめん。

洋楽好きになろうと努力したけど、やっぱり英語理解できません(;´д⊂)

何言ってるかわからないと好きになれないよ私(/_;)

結局お互い好きな湘南乃風を流してテンション上げましたニコニコドキドキ

私湘南乃風の曲が始まるとメンバー1人1人の真似を始めます('-^*)ドキドキ

彼に変な子と言われますがこれからも続けますドキドキ

湘南乃風大好きです(*´∇`*)ドキドキ

All About 「男のこだわりグッズ」高級イヤホンで聴く音の心地よさベスト5
All About 「スピーカー」オーディオプレーヤー用スピーカーの選び方