付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? ブログネタ:付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? 参加中
本文はここから





A型と付き合う事が今まで多かったかも(>_<)

というかA型の人を好きになることが多かったのかな。。。

でもB型の私はA型の男性とは合わないみたくいつも喧嘩ばかり(-.-)

血液のせいではないだろうけどね(>_<)

一番合うのはB型男性かな(^-^)v

彼もBだし、地元の仲良し君もB型が多いです。

付き合いが長いってもあるだろうけど、相手のポイントを押さえているというかなんというか(^^)v

彼も私も構って欲しい時と、ほっといて欲しい時の差が激しくて(>_<)

さみしがりやのくせに一人になりたい!!!って気持ちも理解してくれます(^-^)v

あとマイペースなところもお互い様だから許せるし(^-^)/

今までA型男性によくおこられてました(>_<)

そして。。。

義父さんがA型なんで、彼のマイペースっぷりによくお怒りが(T-T)

私も怒られないように気を付けなきゃ(>_<)