おはようございますy☆kの幸せの贈り物-3763.gif
 
今日は寒いですねy☆kの幸せの贈り物-228_1_DIMG0065.GIF
 
この時期は風邪に注意しなきゃy☆kの幸せの贈り物-206_1_image014.gif
 
昨日は我が家に地元の仲良しちゃんが来ましたy☆kの幸せの贈り物-179_4_DIMG0053.GIF
 
地元の仲良しちゃん2人がうちの末っ子(トイプの小梅ちゃん)のお兄ちゃんと弟をつれてきたよドキドキ
 
久しぶりに兄弟揃って大騒ぎでしたy☆kの幸せの贈り物-14_1_DIMG0010.GIF
 
わんこ5匹に囲まれスッゴく幸せなだったy☆kの幸せの贈り物-481_2_o0020002010749096097.gif
 
富山引っ越したら義父さんがわんこ好きじゃないらしく飼えそうにないので残り3ヶ月わんことの思い出たくさん作らなきゃ(^-^)vドキドキ
 
てかわんこのお世話より彼に手がかかってそれどころじゃなさそうy☆kの幸せの贈り物-460_4_0DRHp.gif
 
でもせめてウサギ飼いたいなぁy☆kの幸せの贈り物-8320.gif
 
では今日も仕事頑張ってきますドキドキ