恋人との出会いはなんだった? ブログネタ:恋人との出会いはなんだった? 参加中
本文はここから





大学のゼミです(^-^)v

しかも本当に偶然で、彼は希望してたゼミの申込みを忘れてしまい小口ゼミに

私は小口ゼミの存在を知らずに他のゼミ生に(>_<)

ゼミの募集が終わり、新学期が始まり1ヶ月ぐらい経った時の小口ゼミの存在に気づいた私。。。

どうしても小口ゼミに入りたくて、事務の人になんとかしてもらいゼミ変更してもらいました。

小口ゼミに入り、卒論のグループが彼と同じになり連絡先を交換して。。。

最初は好きになるなんて思ってなかったのに、今では旦那さんなんだね(^-^)v

この人とは絶対に付き合えないと思ってたあの頃が懐かしい(>_<)

元カレの仲良しさんだったので絶対に嫌われてると思ってました(--;)

予想通り最初は嫌いというか、関わりたくなかったみたいですけど(・・;)

でもそんな二人が恋して、結婚してこれからの人生を二人で作っていこうとしてるってなんか素敵だよね☆

彼のお嫁さんになれてよかったと今すごく思います。

神様。出逢わせてくれてありがとう(^-^)v