今日はお給料日なのでお昼はちょっとリッチにy☆kの幸せの贈り物-20100101163127.gif
 
美味しいご飯食べて午後も頑張ろうと思いますy☆kの幸せの贈り物-image6.gif
 
今日指輪をしてくるのを忘れてしまいましたy☆kの幸せの贈り物-20100215044616.gif
 
そしたら朝一で職場の人に
 
どうしたの~?あせる
 
と聞かれましたy☆kの幸せの贈り物-o0020002010399181171.gif
 
見てる人は見てるんですねy☆kの幸せの贈り物-DIMG1477.gif
 
びっくりした今日この頃。
 
てか彼と全然休みが合わないy☆kの幸せの贈り物-o0020002010399181171.gif
 
お互い働いてるから仕方ないかy☆kの幸せの贈り物-20100215044616.gif
 
別に逢えなくたっていいもんy☆kの幸せの贈り物-peti_e015543.gif
 
と強がってみたりy☆kの幸せの贈り物-o0020002010399181171.gif