色々ご心配おけしてすみませんy☆kの幸せの贈り物-nihizobw136110.gif
 
たくさんのメッセージありがとうございますy☆kの幸せの贈り物-0_543_10243200_26309992.gif
 
コメントは全て承認しました。
 
今後も全て承認しようと考えてます。
 
 
早く気持ち入れ替えなきゃy☆kの幸せの贈り物-id-FvQH0mmrkr5.gif
 
明日かなりのハードスケジュールになりそうですy☆kの幸せの贈り物-adh8zd_70.gif
 
警察署行って、区役所行って、歯医者さん行って、パスポートの改称して、ユザワヤで造花買って、脱毛に行って…y☆kの幸せの贈り物-DIMG0007.gif
 
明日全てのミッションクリアできるかな…y☆kの幸せの贈り物-o0020002010399181171.gif
 
洗濯物もしなきゃだし、晴れたら布団も干したいy☆kの幸せの贈り物-DIMG1477.gif
 
ドコモショップも行かなきゃy☆kの幸せの贈り物-DIMG1477.gif
 
やることがいっぱいだよy☆kの幸せの贈り物-20100101163127.gif
 
きっと充実した1日になるでしょうy☆kの幸せの贈り物-image6.gif
 
夕飯何食べよう…y☆kの幸せの贈り物-o0020002010399181171.gif