今からお昼タイムy☆kの幸せの贈り物-id-u7cnNjsi.gif
 
今日は朝ご飯食べる時間がなかったのでかなりお腹がすきましたy☆kの幸せの贈り物-20100215044616.gif
 
昨日、家帰ってから彼と長電話してしまったから眠いしy☆kの幸せの贈り物-DIMG1348.gif
 
今日は早く寝なければy☆kの幸せの贈り物-DIMG1130.gif
 
て昨日も12時には寝たんだけどねy☆kの幸せの贈り物-id-AtR31remm4.gif
 
なんでこんなに眠いんだy☆kの幸せの贈り物-DIMG0781.gif
 
彼は昨日まで5連休だったみたいで元気でずるいy☆kの幸せの贈り物-DIMG1711.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG1710.gif
 
私に元気を分けてくれy☆kの幸せの贈り物-DIMG0618.gif
 
日記読んでたら写メしてねy☆kの幸せの贈り物-20100101163127.gif