今日は今から出勤y☆kの幸せの贈り物-DIMG0618.gif
 
昨日、一昨日と河口湖に行ってきましたy☆kの幸せの贈り物-id-6jKlJhrp8.gif
 
地元の仲良しちゃん7人でマイカーでワイワイやってきましたy☆kの幸せの贈り物-id-u7cnNjsi.gif
 
泊まりだったからみんなお酒飲めたし、眠たくなったらすぐ隣にはベッドがあるし最高でしたy☆kの幸せの贈り物-20100101163127.gif
 
久しぶりに酔っ払いましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0605.gif
 
中学卒業してから13年たった今もこうやって仲良しだって素敵よねy☆kの幸せの贈り物-em_21_08_256.gif
 
来月もまたBBQしましょy☆kの幸せの贈り物-DIMG0618.gif
 
本当にたのしかったぁy☆kの幸せの贈り物-glam2-4422-172602-27b5ebd156o.gif
 
今日からまた仕事頑張れるy☆kの幸せの贈り物-id-u7cnNjsi.gif
 
1週間後には彼もくるしy☆kの幸せの贈り物-20100101163127.gif
 
幸せだなy☆kの幸せの贈り物-DIMG1652.gif