お腹すいたぁy☆kの幸せの贈り物-20100101163127.gif
 
と思いランチを頼んだけど、全然食べれないというy☆kの幸せの贈り物-20100215044616.gif
 
あーもったいないy☆kの幸せの贈り物-id-DklSltem_0005t97.gif
 
1時間かけてゆっくり食べようy☆kの幸せの贈り物-o0020002010399181171.gif
 
ここに彼がいたらめっちゃ怒られるんだろうなy☆kの幸せの贈り物-20100215044616.gif
 
がっつりいけると思ったんだけどなy☆kの幸せの贈り物-id-DklSltem_0005t97.gif
 
夏バテかしらy☆kの幸せの贈り物-DIMG0781.gif
 
夏なんかに負けないぞーy☆kの幸せの贈り物-id-u7cnNjsi.gif
 
てかこの暑さ9月も続くみたいだねy☆kの幸せの贈り物-20100215044616.gif
 
来月頭にロケーション撮影で白無垢、色掛け着るのにy☆kの幸せの贈り物-id-DklSltem_0005t97.gif
 
めっちゃ暑そうy☆kの幸せの贈り物-in0001.gif
 
どーか涼しい1日になりますようにy☆kの幸せの贈り物-o0020002010399181171.gif
 
でも雨いやy☆kの幸せの贈り物-id-u7cnNjsi.gif
 
てわがままかぁy☆kの幸せの贈り物-20100215044616.gif