初のマツエクつけてきましたy☆kの幸せの贈り物-id-BcRYg8kin24.gif
 
気がついたら爆睡してたよねy☆kの幸せの贈り物-o0020002010399181171.gif
 
そして気がついたら終わってましたy☆kの幸せの贈り物-peti_e018275.gif
 
つけまつしてるみたいy☆kの幸せの贈り物-id-BcRYg8kin24.gif
 
これで少しは目大きく見えるかなy☆kの幸せの贈り物-DIMG1652.gif
 
マツエク後は心友しげた君の彼女のえりりんとご飯にy☆kの幸せの贈り物-peti_e018880.gif
 
重太郎とは中一からの仲だから彼女を紹介してくれるのは初めてでy☆kの幸せの贈り物-20100101163127.gif
 
今日重野助をなしで2人でガールズトークをしてきたよy☆kの幸せの贈り物-DIMG0605.gif
 
えりりんはめちゃくちゃ可愛くて顔をまじまじと見れないy☆kの幸せの贈り物-id-DklSltem_0005t97.gif
 
マツエクの事や指輪の事や色々教えてもらいましたy☆kの幸せの贈り物-20100109042133.gif
 
えりちゃんありがとうy☆kの幸せの贈り物-id-BcRYg8kin24.gif
 
重にゃんによろしくy☆kの幸せの贈り物-id-SMNL2Wss2.gif
 
では今から電車に揺られますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0651.gif