おはようございますy☆kの幸せの贈り物-image8.gif
 
昨日は夜な夜な地元の良しちゃんとデニーズでガールズトークをしてきましたy☆kの幸せの贈り物-peti_e018880.gif
 
何歳になっても恋愛ネタは盛り上がりますねy☆kの幸せの贈り物-image9.gif
 
特に○さんの恋愛ネタは最高y☆kの幸せの贈り物-peti_e018880.gif
 
いいなぁ~ネタがつきなくてy☆kの幸せの贈り物-o0020002010399181171.gif
 
ついでにCartierとTIFFANYのカタログ持って行きみんなで指輪について討論会y☆kの幸せの贈り物-peti_e018255.gif
 
同世代だと好みが似てましたy☆kの幸せの贈り物-id-DklSltem_0005t97.gif
 
結論y☆kの幸せの贈り物-image6.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG1450.gif
 
シンプルなやつと、刻印されてるやつ両方買ってしまえ~y☆kの幸せの贈り物-id-mLAWYOwp7.gif
 
彼におねだりしてみようかなy☆kの幸せの贈り物-image5.gif
 
 
 
 
 
ておーいy☆kの幸せの贈り物-o0020002010399181171.gif
 
そんなお金うちらにはありませんから~y☆kの幸せの贈り物-peti_e018885.gif
 
来週、仲良しちゃんとCartierに行ってもう一度試着(指輪も試着でいいのかなy☆kの幸せの贈り物-id-AtR31remm4.gif)してこようかと思いますy☆kの幸せの贈り物-image8.gif
 
よし。今日も仕事頑張りますかy☆kの幸せの贈り物-DIMG0605.gif