今日は歯医者さんに行ってきましたy☆kの幸せの贈り物-MG1770.GIF
 
虫歯と親知らずを抜いて欲しくてかよってるんだけど。。。
 
前回行ったときに、抜かない方がいいと言われ。。。
 
今日は歯石を取って綺麗にしましょうy☆kの幸せの贈り物-MG0812.GIFとのこと。。。
 
そして今日y☆kの幸せの贈り物-MG1918.GIF
 
虫歯を治してもらえると思いきや、今日は衛生士さんが来ているので歯石をとりましょうy☆kの幸せの贈り物-MG1770.GIF
 
結局虫歯の治療できずy☆kの幸せの贈り物-MG0973.GIF
 
早く治療して治したいのにy☆kの幸せの贈り物-MG1863.GIF
 
しかも先生との都合があわず、次は来月半ばy☆kの幸せの贈り物-MG1817.GIF
 
虫歯進行しないか心配だよy☆kの幸せの贈り物-738350.gif
 
違うとこにいったほうがいいのかなy☆kの幸せの贈り物-MG1802.GIF