ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん 派!

パンはほとんど食べませんうっ・・




菓子パンとかあまり好きではないし・・・(ノ_-。)




パンだとフランスパンが一番好きかな♪*




パンを食べる事はほとんどないかな汗





でも困ったことに・・・





彼は朝ごはんがパン派なの・・・ひゃ~・・・






あたしはご飯に納豆にお味噌汁派!





家族みんなあんまパン食べないし、小さい頃からずっと米派なんだよね(ノ◇≦。)





でも彼んちは朝はパンに牛乳に卵にと洋食派の家族・・・。




彼を私色に染めるか、朝ごはんは別々にするか、私が彼色に染まるか・・・冷




どーしましょ・・・・°・(ノД`)・°・

ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い?
  • ごはん
  • パン
  • メン

気になる投票結果は!?