今日はかなりいい天気だねアップドキドキ







気持ちがいい( ´∀`)ドキドキ










今日はmixiで知り合った方の結婚式ですラブラブ










こんな天気のいい日に結婚式だなんて素敵ドキドキ










素敵な式になりますようアップラブラブ









今日は三連休の中日だねラブラブ










今日は仕事終わり次第地元のみんなとカラオケです音符








最近週1、2で逢ってますドキドキ









そして1日のメールの数…((((゜д゜;))))










朝起きて携帯見たら…









未読が40通近くあったりとか…








5人で一斉送信でやりとりしてるからね(笑)










寂しがり屋病が再発してるあたしには嬉しいことだけど…ドキドキ










でも…








40通とか未読があるのに、その中に彼が含まれてないって…しょぼんしょぼん










最近ブログを見てるみたいなので、この場を借りて…ドキドキ(笑)










今寂しがり屋病が再発してますよぉ~パーパンチ!キラキラドキドキ









よろしく(*´∀`*)ノドキドキ









では今日も電車に1時間10分揺られて来ます長音記号2電車









今日は何聞こうかなぁ長音記号2ドキドキ