携帯電話持ったの何歳から?
ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から? 参加中

私は11~15歳


初めて持ったのは中学2年の終わりぐらいかなドキドキ






それまではPHSを持たされてましたニコニコパー









iモードモード携帯が発売されてすぐ買ってもらったよニコニコ








確かショック!








学年で一番最初に携帯持ったのがあたしでしたドキドキ










あたしが携帯持った後、H"が流行だしましたパー











みんなと連絡取れないからってH"も買ってもらいましたニコニコあせる










あたしたちの年代?昭和60年生まれは、高校入学の時に携帯をプレゼントしてもう人が多かったかなニコニコドキドキ