レミが朝から地元の駅まで来てくれました( ´∀`)ドキドキ


明日から当分帰ってこないから寂しいよしょぼんしょぼん



行く前に会えてよかったドキドキ


1ヵ月分ぐらい入るリュックとスポーツバックを貸しましたにゃーラブラブ



実はね、あいのりの時、レミクロに旅用のバックを貸してたんだぁニコニコ音符



だからあたしのバックはあたしよりもたくさんの国に行ってますにゃー



きっと色々な国の土がバックの繊維に紛れてるはず!!!!



レミの運命の朝もクロの運命の朝も一番近くにいたのはあたしのバックドキドキ



って考えるとなんか嬉しくなったり音符音符音符音符



バイトもあと2日にゃーチョキ



頑張りますかドキドキ