よさげなスーツ購入できましたにゃードキドキ



よかったぁ( ´∀`)ラブラブ



リクルートしか持っていなかったからさしょぼんしょぼんしょぼん




スーツってかっこいいねにゃードキドキ




試着しててもっとほしくなってしまったよにひひ




しかも。。。




初めて自分でスーツを買ったので、パンツとスカートとジャケットで5万はすると思っていましたショック!ショック!ショック!ショック!




大学の入学祝いに買ってもらった時は確かそんぐらいしてたんだよね。。。




きっとブランド物を買ってもらったんだろうガーンガーン




今日はなんと!!!!!!!!!!




3着で3万だして少しお釣りがきました( ´∀`)ラブラブラブラブ




セールしてわけではないけど、なんか嬉しいヾ(^▽^)ノ





着れなくなると困るから太らないようにしなきゃ長音記号2パンチ!パンチ!パンチ!