打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き?
ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中



打ち上げ花火のが好きかな( ´∀`)ドキドキ



だっておっきくて綺麗じゃんにゃードキドキ



河口湖の花火が忘れませんしょぼんしょぼん



来年も行きたいなぁ( ´∀`)ドキドキ




一番いいのは打ち上げ花火を見た後に手持ちしたいなにゃードキドキ



手持ちなら線香花火晴れ晴れ


ありさんから見たら線香花火はうちらの打ち上げ花火なんだろうなぁ( ´∀`)ラブラブラブラブ



よし!!!!!!



今日手持ち花火でもしようかなぁにゃードキドキ



河口湖でやろうと思って買った花火がたくさんあるんだよねニコニコラブラブ



あッ(´д`)




今けんちゃんと面会謝絶なんだったダウンダウンダウンダウン



やる相手がいないよぉ(;´д⊂)