朝方の地震すごく大きかったよねショック!ショック!

いきなり携帯電話から警報みたいな音がなりびっくりしてテンパりましたあせるあせる

携帯見てみると。。。


今から地震が来ます。

って内容で、へっ?って頭の中が?マークでいっぱいでしたあせる

その2、3秒後に大きな揺れショック!ショック!ショック!

かなり焦りましたショック!あせるあせる

ついにきたか関東大震災ショック!ショック!

と考えながら布団の中に潜り込みました。

揺れがすぐに治まってくれてよかったしょぼんあせる

びびりな私はいつまた地震が来るのだろうと考えながらビクビクしてましたショック!

最近雨やら台風やら地震で大変な地域が多いですよねしょぼん

梅雨明けもなかなかせず、雨ばっかり降ってるしあせる

もうすぐ8月半ばなのに私の部屋は未だにクーラーいらずだしガーン

なんかおかしな気候になってきてるよね日本もしょぼんガーン

この先が不安だよしょぼんガーン

やばショック!もうこんな時間。。。

それでは今日も1日頑張ってきますパーパーパー