夕方の河口湖ハート


なんか素敵でしょLOVE


こんな綺麗な河口湖の横を手を繋ぎながらゆっくり花火会場に向かいましたニコ顔


y☆kの幸せの贈り物-20090805185804.jpg

会場に近くに付いた頃には・・・ハート



y☆kの幸せの贈り物-20090805191241.jpg

もう夕闇好


花火が始まるのを色々語りながら待ちましたドナルド・デイジー


途中お友達も出来ました♪☆



y☆kの幸せの贈り物-F1100261.jpg


ミーナちゃんも一緒に花火をみてたよニコ



y☆kの幸せの贈り物-F1100268.jpg

湖に映る花火がすっごく素敵でしたはーと



y☆kの幸せの贈り物-F1100275.jpg

この写真全部携帯で撮ってるんだよ笑い


すごく綺麗に撮れてるでしょ( ´艸`)ラブラブ


UPするために画質はかなり落としてるけど、実際のやつは現像にだしてもすっごく綺麗だったよニコ


あ~ぁぁぁぁぁしょぼん


また一緒に花火行きたいなぁハート