一昨日彼に、RICOHのデジカメを買ってもらいました( ´艸`)ラブラブ


今まで私が使ってたデジカメは7年物で・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


画素数300万画素・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






携帯は800万画素( ´艸`)ラブラブ






携帯より質低いって・・・・shock*




電池も10枚ぐらい撮ったらなくなるという最悪な事体に。。。




全然知らず河口湖で悲しかったよね・・・・°・(ノД`)・°・




そんな私を哀れに思ったのか、デジカメを買ってくれる事にドキドキ




しかもめちゃくちゃいい物を・・・LOVE




3時間近く悩みに悩んで、新幹線も乗り過ごして納得いくまで一緒に選んでくれました!!




本当に最高の彼ですにこにこ




売り場にあるデジカメの中でもかなりお値段が高いものすっごく悩みましたダウンダウンダウン





使いこなせる自信もないしショック!ショック!ショック!



パナソニックのあゆが宣伝してるやつなら1万5千でお釣りが返ってくるし。。。


と色々考えてたらドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



子供が小学校卒業するまで使う事!!!!!!わかった!?


と一言言い店員さんを呼んで買ってくれましたドキドキドキドキドキドキ


そりゃぉもぉキュンキュンですよねニコニコドキドキドキドキ


毎晩寝る前に説明書を読んでマスターするぞッドキドキドキドキ



そして何十年って使ってみせるにゃーキラキラキラキラキラキラ



前のデジカメも6年使えたしバッテリーさえ交換すればだまだ使えたしきっと大丈夫にゃーチョキチョキ



こんだけ機能が良ければ10年後もその先も使えるはずドキドキドキドキドキドキ



大切にするぞチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ