結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中
結婚願望は強い方なのかな?

でも結婚の前に同棲がしたいドキドキ

同棲を1年ぐらいして、じっくり新婚旅行先や式場について案を考えたいなにゃードキドキ

ちょいと前まで新婚旅行でハワイはいやだしょぼんって思ってたんだけど、最近は変わりましたにゃーチョキ

ハワイもいいなぁってラブラブ

で、彼の両親にもハワイ旅行をプレゼントしたいなぁって考えてます( ´∀`)ドキドキ

もちろんホテルは別でねニコニコラブラブ

彼の両親、すっごく仲良しでよく二人で旅行に行ってるから、海外旅行プレゼントしたらいい思い出になりそうだしねにゃードキドキ

そんな妄想を最近よくしてます( ´∀`)ドキドキ