y☆kの幸せの贈り物-090611_165642.jpg

気分はもう韓国ドキドキ

前回韓国に行ってから韓国コスメにかなりはまってます(*´艸`)ラブラブ

今のお気に入りはinnisfreeのラベンダーの美容液セットドキドキ

次の日の肌がトゥルトゥルになるんだよねラブラブ

あとBBクリームも愛用してますドキドキ

BBクリームは韓国で買うと日本の半額くらい違うんだよ!!

本当お得だよねドキドキ

今韓国旅行かなり安いし是非行ってもらいたいドキドキ

2泊3日で9千円~あるからねショック!

w(*゜o゜*)w

彼の所に行くより安いよあせる

今回は羽田空港からのツアーにしたんだけど、3泊4日でホテルのランク上げても彼の所に行くのとあまり変わらない値段。

激熱だよねドキドキ

食べ物美味しいし、コスメ安いしドキドキ

韓国の虜になりそうだよラブラブ

まだ先なのにワクワクが止まらないしょぼん