基本ナチュナルメイクが好きですドキドキ

というかお化粧の技術がないので、メイク出来ませんあせる

初めてファンデーションを買ったのは21才。

それまではマスカラのみでした(´ヘ`;)

旅中、ひろにゃんのメイクみて毎日感動しておりましたドキドキ

だけど・・・

ベネズエラのモデル事務所でメイクをしてもらい、めちゃくちゃ濃くされて化けねこ化して以来自分にはナチュナルメイクが一番だと実感しました( ´∀`)ドキドキ

最近愛用してるのがBBクリーム。

じゃーんドキドキ
y☆kの幸せの贈り物-20090531150831.jpg

上からお気に入り順になってますニコニコドキドキ

前回大量に買いすぎて・・・。

まだあけてないのが10本ぐらいありますあせる

毎日気分によって違うのを使ったり、混ぜて使ってますニコニコキラキラ

BBクリームは顔にすぐ馴染んでくれるし、とった後肌がしっとりするからかなりオススメですドキドキ

BBクリームの後はお粉で仕上げますニコニコドキドキ

お粉はマキュアージュとラブクローバーを使ってますキラキラ

ラブクローバーは持ち歩き用ですドキドキ

今一番欲しいのがハンスキンのお粉( ´∀`)ラブラブ

お粉なのにUVケアできるなんて素敵ドキドキ

今すぐ欲しい所だけど、来月末まで我慢(..;)

韓国で買った方が全然安いからねショック!ドキドキ

同じ物なのに日本で買うとすごく高いから買えないんだよねあせる

韓国が楽しみラブラブ