昨日は地元の友達と根岸に行ってきましたドキドキ

あたしのブログ見てて誘ってくれたよニコニコラブラブ

やっぱりいかわたもんじゃは最高ドキドキ

家が近くて中学生の頃は毎日一緒に学校に行ってたいっちゃん。

あれから・・・

(/_・、)

時間が過ぎるのは早いなぁショック!

もう働いてるんだもんね(x_x;)

仕事にやりがいを持ってるいっちゃんは素敵だわドキドキ

あたしも海外行きたい!!

国内ぐるぐる回りたい!!

そんな事ばかりいってました(つд`)

また近々たくさん語ろうねラブラブ

半年ぶりの連休満喫してねー音符

暇だったら夜Wiiしにきてもいいよー( ´艸`)ラブラブ

11時ぐらいには帰ってくるからさニコニコラブラブ

今日は大学時代のお友達とgirls talkしてきますドキドキ