モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? ブログネタ:モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? 参加中
友達が増えるほうがいいかなLOVE
自分を好きでいてくれるのは一人いてくれればそれで十分音符♪
告白されて断るのも心痛むしね・・・うっ・・
どっちのほうが幸せにしてくれるだろうって考えてしまう自分もずるくてやだし(ノ◇≦。)
大切にしてくれてる彼に申し訳ないしね(´□`。)
まして遠距離になってからは特に・・・。
やっぱり近くで優しくしてくれる人に心移りそうになったり、ならなかったり・・・。(´д`lll)
遠距離してたこの1年ちょっといろんな壁を乗り越えてきた気がする星
でもこの距離のおかげで二人の絆はより太い糸で結ばれたし、彼の存在の大きさ、大切さを確認することができたかなにこにこ
少し離れてみるのもいいんだなぁって思うことのできた1年ちょっとでしたニコ顔