ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中
湘南乃風のライブはやばかった( ´艸`)ラブラブ
タオルガンガン回して、ピョンピョンはねて音符♪
今まで行ったライブの中で一番最高でしたドキドキ
途中、HAN-KUNがあいのりの話をした時はもう感動で・°・(ノД`)・°・
見てくれる事が嬉しすぎてキャーキャー言ってましたLOVE
今年のツアーは行けないけど、いつかまた絶対行く!!
今度は彼とね( ´艸`)ラブラブ
あたしがいつも湘南の歌ばっか聞いてるからいつの間にか彼も湘南のファンになってました( ´艸`)ラブラブ
なんかそいうのって嬉しいよねニコ顔