こっちきてから早寝早起き頑張ってます(σ▽σ)!!

早く寝るのって普段からしてないと難しいのね(O.O;)

彼の邪魔をしないように貝になろうとしたけど無理だったヾ(>Д<)

ごめんよ(T-T)

昨日は彼とお買い物に行ってきました音符

夫婦茶碗かったりぃドキドキ

可愛らしいお皿買ったり音符

ワクワクドキドキでしたドキドキ

その後念願のカラオケに行き熱唱♪~(^ε^)

彼の歌聞いて胸キュンしたり(*´艸`)

歌が上手いってずるよね(>∪<)

であたしが366日を歌うと…

聞きがたりないッ\(`へ’)

とおっ説教されちゃいましたw(°□°)w

どんだけーショック!

今日はリピートできいたるべーっだ!

さーて、二度寝でもしようかな( ̄▽ ̄;)