昨日は映画を見た後、疲れきった彼は爆睡。

9時半には就寝していました。

こんな早くに寝れないヾ(>Д<)

と思いつつも、隣にいたら寝ちゃってました☆

そして6時に起床!!

目覚ましは8時にかけてたんだけど、自然に起きちゃったよねガーン

てかすごい寝た気分で目覚ましがなってないんじゃないかなぁ?って不安になりましたショック!

あたしの携帯にかけたし、もしかして…

と思いきや8時までまだまだありましたドキドキ

彼も起きて二人で布団の中でのんびりしてたら…

気がついたら2度寝してて、目覚ましで起きました(@д@)

で目覚ましを消して

よし起きるぞ!!!

って言ったはずなんだけど、また寝てたよねーガーン

10時から仕事なのにショック!

結局8時45分にあたしが足をつってしまい大騒ぎして目覚めましたガーン

だけど2度寝3度寝ってなんであんなに気持ちいいんだろう(o≧▽≦)o

めっちゃ幸せだった(*´艸`)ラブラブ

仕事1時間で終わる見たいだし、今のうちお風呂入って、化粧しとこにゃー

化けねこにならなくては!Σ( ̄□ ̄;笑