今日はいーちゃんが予約してくれてた居酒屋に行ってきましたドキドキ

雰囲気いいし、ご飯美味しいし、ドリンクも美味しくて最高でしたラブラブ!ラブラブ

途中、急に真っ暗になりりょうさんのMCが始まりました音符

今日はお誕生日の方がいます!!

(あっあたしと近い音符

とか思っていたら…

ではようこさん立って下さい!!

(あら、名前まで一緒音符
とぼーとしてたら

いーちゃんが

ようこちゃんおめでとうドキドキ

って(/ロ゜)/

あたし?

あまりにも突然すぎて涙しちゃったよ。

みんなにバースデーソングを歌ってもらいましたドキドキ

あの場所にいたみなさまありがとうございますドキドキ

今年はたくさんの方々に祝っていただけて最高です音符

いーちゃんまじありがとうドキドキ

今日は幸せな一日でしたドキドキ