自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中
ダメな所は…

×すぐ泣くところ

×一度した失敗を2度してしまう所

×気分屋な所

かな?

でも彼からもらったラブdiaryには

あたしがダメだと思っていた所は書かれてませんでした。

でも新しい短所を発見してくれました(;-_-;)

それは…

短気な所らしいです。

あたし短気だっけショック!

あんま自分では怒ってるつもりなかったのに…

でも違うページには

すぐ許してくれます。きっとこの野郎むかっって気持ちをいつも押し殺してくれてるんだよね。ごめんね。

って書いてありました。

特に何も考えてないんだけどね。笑

寝れば基本昨日の嫌なことは忘れる体質なんでドキドキ

どんな体質だよガーン

でもいつまでも引きずるのはいやだしね得意げ

逆に反省してないでしょ?って怒られた事もあったけどねガーン

それでは今日はひろにゃんと久しぶりの再会してきますドキドキ

ひろにゃんに早く逢いたいよドキドキ